健康 内視鏡検査 3年ぶりに大腸の内視鏡検査受けました。(3年前の記録)今回は大腸だけでなく胃も。胃は10年ぶりぐらいかな?検査を受けることになった理由は、貧血。先々月、血液検査で判明しました。私は睡眠時無呼吸で就寝時にCPAPを装着して寝ています。その関係... 2026.06.10 健康