日記 トリオ ヴァンダラー 聴いてきた。素晴らしい演奏会でした。本番中、ヴァイオリンのヴァルジャベディアンがずーっと右足で拍を取っていて笑った。チェロの1680年製ゴフレド・カッパ、柔らかい音色でした。もちろんヴァルジャベディアンが弾いていたガルネリも。先日の三原博志... 2026.06.06 日記演奏会