31回目の定演終わりましたー


前の日からドタバタ。

いや、もっとその前からか、、、、

5/29(金),30(土)が、広島市内で合わせが終わった後、三原博志さんの展示会のボランティア、5/31(日)が、教室のおさらい会。

翌週、6/5(金)兵庫県立芸術文化センターでトリオヴァンダラー鑑賞、6/6(土)広島市内でリハーサル、6/5(日)今日本番。

ま、全然お金にはならないのですが、、、(^^;)

ま、そもそもお金の為というより、好きだからやっている(やれている)仕事です。

今回は初めての演奏会場。
音響はあまり良くないと聞いている。

朝8時に会場近くのコイン駐車場に到着

お天気は予報通り雨。
10時にならないと会場には入れないので、それまで会場付近をブラブラ。

 

軽くコーヒー飲んで時間を潰す。

本当はモーニングをいただきたいけど、実は大腸検査3日前なので、病院から食べて良いもの、悪いものの指示があり、分からない場合は食べるなと言われているので今日は大人しくしとく。

 

コーヒーを飲み終えて、原爆ドーム付近を散歩。

公衆トイレを拝借。

これ、トイレの中、、、ゴミだらけ。

外国人観光客か、日本人観光客の仕業かわかりませんが、原爆ドームの足元で、マナーがなっとりませんな。

10:00になり、会場へ。

 

10:30~ゲネプロ開始

14:00~開演

演奏会終わって、私は今回は打ち上げは大腸検査を控えているのでパス。

弦楽四重奏曲を弦楽合奏で演奏するのって、また違った難しさがあります。
今回はその再発見ができた演奏会でした。
今週の金曜日、反省会があるからそこで録音を聴くことが出来るでしょう。
今回も弾いていて楽しい会でした。(もちろん反省もありますけどね。)
夕方から雨が激しくなると予報では聞いていたけど、青空が見えてお天気も味方してくれたかな?

会場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

error: Content is protected !!