今年の春に新規一転、開店した三原市大和町にある喫茶店カントリーロードにモーニングをいただきに行ってきました。内視鏡検査も終わったしね(笑)



昔と何も変わりません。
変わったのはオーナーとメニュー。
昔は「カントリーバスケット」というのがあって、それをよく注文していたな。
25年以上昔、大和中学校、河内中学校に奉職していた頃、よく来ていました。
今回、注文したのはピザトーストとコーヒー。
コーヒは苦味があるのと、無いのとがあり、今回は苦味があるタイプ。


次回はハンバーガー狙いで来てみるか、、、、。
末長く、頑張ってもらいたいお店の一つです。
この投稿をInstagramで見る

