カントリーロード 三原市 大和町

今年の春に新規一転、開店した三原市大和町にある喫茶店カントリーロードにモーニングをいただきに行ってきました。内視鏡検査も終わったしね(笑)

 

 

昔と何も変わりません。

変わったのはオーナーとメニュー。

昔は「カントリーバスケット」というのがあって、それをよく注文していたな。

25年以上昔、大和中学校、河内中学校に奉職していた頃、よく来ていました。

 

今回、注文したのはピザトーストとコーヒー。

コーヒは苦味があるのと、無いのとがあり、今回は苦味があるタイプ。

次回はハンバーガー狙いで来てみるか、、、、。

末長く、頑張ってもらいたいお店の一つです。

error: Content is protected !!