朝はフレッシュネスバーガーにて。
前回とは打って変わって今回は卵の量が…笑
パンがサクサクで美味しい〜〜

食事の後は2時間みっちり合わせ。
合わせの後は、以前から気になっていた、クランプルアップルパイをいただいた。
シナモンがほんのり効いていて美味しいですね。
大人の味という感じです。
クッキー生地がいい。
シアトルズベストコーヒーのアップルタルトも美味しいです。



今日もお天気に恵まれ非常に充実した一日でした。
朝はフレッシュネスバーガーにて。
前回とは打って変わって今回は卵の量が…笑
パンがサクサクで美味しい〜〜

食事の後は2時間みっちり合わせ。
合わせの後は、以前から気になっていた、クランプルアップルパイをいただいた。
シナモンがほんのり効いていて美味しいですね。
大人の味という感じです。
クッキー生地がいい。
シアトルズベストコーヒーのアップルタルトも美味しいです。



今日もお天気に恵まれ非常に充実した一日でした。